オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

磐田の星✨


f:id:orangenoyume:20210725184639j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

本当に忘れてしまっていた
オリンピックって、楽しい🎶

エスパルスの成績が気になって
ただの中断期間としか考えていなかった

オリンピック週間

ソフトボール
サッカー
スケボー
柔道

チェックも忙しい

やっぱり、根っからの静岡人の私は
今日いちばん興味があるのは、卓球磐田コンビ

エスパルスサポーターには、怒られちゃいそうですけど嘘はつけません。
熱烈応援してます。

同じクラブの兄妹の様なお二人が
メダルをとる物語はきっと
静岡のスポーツシーンの伝説となる

とにかく夜の準決勝をサッカーよりも
楽しみにしています。

あと女子バレーボールは家族で大ファン🏐またVリーグも行きたい😁

そんなにいっぺんに見れないので
磐田コンビの卓球に全集中

エスパルスの再開まであっと言う間に
過ぎちゃいそうですね😁

エスパルスが大好き


ブログ村に登録中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援して下さい
何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村