オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

サッカー⚽イコールエスパルスだった

f:id:orangenoyume:20211228040530j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そうなんですよね………

どうしてもユース組や

長年いてくれるかわいさんや 竹内さんみたいな 生えぬき組は

ずっといてくれて当たり前で 清水愛があるに決まっているって 勝手に決めつけ

ものすごく頑張っていても ミスの方を指摘されちゃいがちな エスパルスっ子さんたち

監督が変わると、自由競争で 勝ち上がってこいって イメージなのか、スタイルに あわなくて出場機会も与えられずに それでも自分は 誰よりもエスパルス戦士だって もがいた日々もあったでっしょう

ティーナ監督さんの最後の方は 新加入選手さんばっかり 起用した今考えると ほんとに大丈夫なのと 思いながらも名将ロティーナさんに すべてをかけていたエスパルスファミリー

結果的に最後にチームを救った 4試合には、滝選手だったり、 西澤選手の大活躍がありましたね

サッカー⚽イコールエスパルス

って言葉はたぶん心から出てきた言葉 ほんとに石毛選手や、立田選手がチームの中心となって大活躍する未来を 期待しているけど まだこれからの未来の物語

富士市のヒーロー 石毛選手はもちろん応援していた選手さん

まだまだこれから ガンバで大活躍して帰還する ストーリーは絶対にある

かわい選手もミスターエスパルス 岡山でもきっと伝説級の ご活躍に期待

ほんとは藤枝で活躍しれくれちゃう妄想もあったけれども ずっと応援

このお二人がチームを去った 2021の年末

エスパルスのストーリーは それでもそれでも 続いてゆきます

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村 ブログ村に参加中 クリック🙇 PVアクセスランキング にほんブログ村