オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

五輪に想う⚽天皇杯で国立をオレンジ色に


f:id:orangenoyume:20210723205011j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
いよいよオリンピック

新国立競技場での開会式

いろいろあったけど
たどり着けたその先に
見えてきた気持ちは
やっぱりポジティブな希望でした

やっぱり😁スポーツは
人々を元気にしてくれる
パワーがありますね。

今日の段階で、コロナが解決しない
中での開催が、本当に良かったのかは
私にはわかりません。

でも、人生をかけたアスリートはもちろん😁もうたぶん2度とは見れない

ニッポンでのオリンピック開会式
を見れた今は、開催できて良かったと
思っちゃいました。

そうそう。
新国立競技場は、まだチャンスがある
天皇杯の決勝の地

今季😁たどりつければ
前々回の、無念のリベンジができちゃう

高校サッカーでは静岡勢は常連だった
国立競技場

目指せ国立

新国立競技場をオレンジに染める日が
もうすぐに訪れると良いな~

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援お願いします
何よりも感謝です