オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

まってよ🤔もしかしたら


f:id:orangenoyume:20210618062518j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

いろんなシチュエーションで、ファンの心をトリコにしてきた

なかなかのクセモノ大好きなエスパルス

今シーズンは、長年の低迷を脱するために、思いきったファンにもやる気を示すような補強をやり遂げ

それは、それは期待がマックスに心がなってしまったシーズンに

まさかまさかのまったく勝てなかった前半戦


予測不能エスパルス劇場

今シーズンは、さらにさらに
大ピンチでの後半戦を応援できちゃう

もしかしたら、いままでのパターンで
味わった事がないストーリーを体験できちゃう

ある意味期待マックスの後半戦

こんななぐさめ書いているけど

ホントは、アントラーズとの開幕戦のあとエスパルスの大躍進を

ゆめ見ていたので

内緒だけど、すでに気絶している
わが気持ち

それでもリーグ再開直後の数試合は
まさにエスパルスの運命を決めちゃう

近年にない大事な試合

23日⚽水曜日
平日のナイター

もしもアイスタだったら
我慢できずにスタジアムへ

そういえば、昨シーズンの最終戦から
見に行けた試合は一度も勝てていないので疫病神は次の観戦を慎重に遠慮がちに検討中。

エスパルスフロンターレ戦まで、しっかり勝ち点を重ね

戦況が落ち着いてから
考えます。

ポジティブなジンクスをすべてやり遂げ
🆚仙台戦までの一週間は特別な一週間

エスパルスを応援していると
気持ちが休まらない

それはそれで楽しみな毎日

昨シーズンのチーム得点王
カルリーニョス選手が
復帰みたい

怪我した選手さんの分まで
全集中で戦ってほしい
大好きなエスパルス

ファンも全集中で応援📣

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして
応援お願いします。
何よりも感謝です。