オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

必勝祈願🐙🆚ガンバ大阪戦の予習ができる水曜日

f:id:orangenoyume:20210414054003j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
どんな対戦相手でも、ひるまず戦っていかないとJ1に生き残れない現在地

このタイミングでガンバ大阪さんとの対戦は良かったのか😁悪かったのか🤔

そうそう😁
決戦は日曜日

まだまだ万全ではないはずのガンバさん

オレンジファンの注目は、今日のガンバ戦

ACL出場チーム⚽
ガンバさんはやっぱりリスペクトするべきチーム

意外と、上位フュニッシュチームには
勝利し、残留のライバルチームには
あっさり負けちゃう不思議ちゃんチームだった昨シーズンまでのエスパルス

このままでは、どちらにも勝てないパターンになってしまうので
🆚ガンバ大阪戦は絶対に勝ちたい

できれば....きっと...

今日は、しっかり予習ができるガンバさんの方が試合がある水曜日

昨シーズンの最終戦

ホームで仙台さんに惨敗し、エスパルス史上初の最下位でシーズンが終わる事が当確🌹していた
大好きなエスパルス

ところが、ところが2位チームのガンバさんに快勝し、うれしいけど
ホームで勝ってよとまたまた不思議ちゃんぶりを発揮したエスパルス
ビリ3フィニッシュ

そして、4ヶ月後......のJ1第10節の
万博ふたたび

まさか簡単には、連勝させてはくれないオリテンのお仲間のガンバさん

それでも、だいぶファンも自信とプライドが色褪せてきてはいますが

エスパルスにだって意地はある


そうそう。

今日はしっかりガンバさんの戦いを見届けられちゃう水曜日

本当は、🆚神戸戦の忘れ物をしっかり
一日も早く確かめ安心したかった水曜日

いろんな思いが駆け巡る水曜日

今週末の結末はいかに😁


終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援お願いします
PVアクセスランキング にほんブログ村