オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊オレンジの毎日

f:id:orangenoyume:20210310054309j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
いったいいつからなんでしょう⤴️🐟

エスパルスの試合結果で一喜一憂する
毎日

次の試合までは、ひたすらいろんな状況を考えてあーでもないこーでもない

昨シーズンは、終始

ため息がもれちゃったシーズン

エスパルスのゆく道は
絶対に間違っていなくて
必ずや王者マリノスのように
数年後は、明るい未来が
やってくるはずの数年計画の

はるか彼方への、挑戦は一年持たずに
終わった

その時の
エスパルスを愛して信じて待って
せっかく応援に行っても屈辱的に負けちゃっても、これからのための準備として
良かった探しを少しでも繰り返して

許してきたサポーターたちの失望と落胆ぶりはそりゃー⤵️そりゃー....

それでも、数日後に立ち直りまたまたコリもせず応援を続けてきたエスパルスファンたちに

いまは、あの頃の不安と戦い⤵️ため息を繰り返していた気持ちからは
想像できないくらい

希望と笑顔が⤴️自然とわきあがる

どんなチームが対戦相手であろうとも

きっとやってくれるような
頼もしいエスパルスになっちゃった

これは、ゆめかまぼろしか😅

今日もそれを確認できちゃう
セレッソ大阪

エスパルス大好き

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
とーっても感謝です
PVアクセスランキング にほんブログ村