オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

はじまりのマリノス戦

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

オリンピックイヤー⚽

中断前の川崎フロンターレ戦は
オレンジ戦士は頑張ってくれて
ましたね

それでも、まだまだ完成形ではない
ティーナサッカー

後半戦は、いろんな意味で
ファンも戦う気持ちの準備が
できました。

昨シーズンは、あんまり参考にならない
降格なきシーズン

そういえば2019シーズン
8月最初の試合も実はマリノス

2019も前半戦は大苦戦

それでも、6月1日の松本戦で最下位に
沈んだあとの6月15日☔雨の思い出深いマリノス戦から上昇気流に乗れたっけ

マリノス戦以来
降格圏に沈む事がなかった事は
ポジティブになれる要素

そうなんですよね。
はじまりのマリノス

なんの🤔

開幕前のダークホースと噂された
エスパルス

そういえば2018も後半戦は無敵に
なったエスパルス

たぶんマリノス戦もプラチナチケット🎫

もしも行けちゃうのなら行ってみたい

ドウグラス選手の神戸戦は絶対に行くと
決めてるけどマリノス戦も良い思い出がいっぱい


f:id:orangenoyume:20210718152024j:plain


ブログ村ランキングに
参加中エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
何よりも感謝ですにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村