オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

夏の補強が気になっちゃういま


f:id:orangenoyume:20210612065353j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
やっぱりドラマやプロスポーツには
予想しなかった新キャラが登場し

ものがたりを盛り上げるパターンは
やっぱり必要だし大好き

ウルトラマン
仮面ライダー
などなど.....

もちろん、いま現在応援している
エスパルス戦士をないがしろにしてまで
はどうかとは思いますが

なかなか勝てないエスパルスには
救世主が必要

そういえばドウグラス選手№49もシーズン途中から

現実的に残留を争うライバルチームは
生き残りをかけての全力補強も予想されちゃう

そういえば、そういえば
🆚湘南戦もぎりぎり間に合った
ウエリントン選手にやな予感的中で
同点ゴールを決められちゃった

例えば、2016
植草キーパーの途中加入がなかったら
もしかしたら、エスパルスの歴史が変わったかもしれない
そんな貴重な補強もあった思い出も

あの年は、リアルちびまる子ちゃんのはまじ

キムボムヨン選手や
二見選手。長谷川ゆう選手など
途中加入

やっぱりキーパーさんて重要なポジションだってあらためて感じたシーズン

今年は、最高のゴールキーパー陣がいるエスパルス

たぶんもうすぐ夢の新加入選手さんが
わかってくる

後半戦は、前半戦のぶんまでアイスタでた~くさんの勝利がみたいエスパルスファン

もうすぐにはじまる後半戦

求むニューヒーロー

もちろん鈴木ゆいと選手や
後藤選手の決定力のリベンジもみたい

近年、最強の戦力があると思っている
個人的な意見の私ですが

なぜ勝てない🤔

結論

後半戦はたぶん無敵のエスパルス

連戦連勝

ブラジルデーには
王者川崎をも飲みこむ予定

ブラジルのアマゾン川の巨大ワニの
ようにすべてのチームを飲みこもう

やればできる子エスパルス

お楽しみはこれから


終わります


ブログ村ランキングに
参加中⚽エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
なによりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村