オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

明日の試合は3時から


f:id:orangenoyume:20210605212750j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
デーゲームよりも
ナイターの方が

リアルタイム観戦ができそうな
パターンが多い
なかなかリアルタイム観戦を出来ていないエスパルスゆるサポの私

そうなんですよね
正直なおはなし

忙しくなったら、エスパルスの優先順位は下がり、あとで結果を聞くことも多い

明日は、午後3時から試合が
ここ数回
突然用事で、見れなかった大好きなエスパルスの試合

明日は、果たして🍊オレンジファミリーが大喜びできる結末が
訪れる事があるのでしょうか🤔

まさかの今までのストレスがすべて報われちゃうゴールラッシュでの
勝利だって無くはない

試合前のエスパルス

お楽しみは日曜日の午後3時から


終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援お願いします