オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

儚いゆめ


f:id:orangenoyume:20210606174240j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ルヴァンカップ制覇の夢は
儚くも散ったエスパルス

まあ運が悪かったとかじゃなくて
チカラ負けだから
なげくのはやめましょう

いまのエスパルスでは
勝てなかった

以上です。

お相手さんのゴールで意気消沈し

敗戦にうなだれる

この感覚は、リーグ戦ではないけれど
今日もきつかった

天皇杯はあるけれど、次のリーグ戦は
ノックアウトのカップ戦よりも

絶対に負けられない戦いに

たぶん😁おそらくたぶん

清水の運命を左右する

大事な、大事な戦いガ
待っている

この中断で、整ってほしい
心と戦術の連携

とにかく今日は、ひとつの夢は叶わぬ夢となりましたね。

そんなきれいごとは、
ホンネじゃなくて

う~ん
くやしい

もうどうでもいいや

やさぐれマックス状態

誰かに助けてほしいほどの
心が落ちこむエスパルスの敗戦

そうなんですよね
エスパルスを応援してなきゃ
たぶん楽しく過ごせる日曜日

笑点がはじまりました

タイヘイ師匠の青雲のCMで
ちょっと癒やされた気持ち

しばらくエスパルスは忘れて暮らそう.....

心の健康を保つためには

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中です😭