オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

このタイミングで横浜マリノス😁

f:id:orangenoyume:20210529063012j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そうなんですよね。
あのシーズン

2019横浜マリノスさんは優勝した
エスパルスは、残念ながら、2018終盤の好調をそのままもってこれずに

前半戦はまったく勝てない状況が続きましたね。

私も、浦和レッズ戦⚽川崎フロンターレ戦と観戦2連敗中で

土曜日の☔雨のナイター
🆚横浜マリノス

まさに理想の快勝劇で夢ごこち

そういえばエスパルスの順位はマリノス戦から上昇しましたよね

流石に、優勝を目指す横浜マリノスさんに勝利を期待するのは欲張りすぎかも

それでも、それでもひとつずつ
一試合ごとに応援をするしかない
大好きなエスパルス

ここで、もしももしものエスパルス
マリノス戦に勝てちゃったら
エスパルスファン的に取り逃しちゃった分の、勝ち点を気持ち的には、すべて取り戻せそうな気持ちになれちゃうかも🌈

正直なおはなし
あまりにも予定外の勝利で
こころが定まらない不思議な

心模様


マリノス戦のあとの景色は
どんな事になるのでしょう

日曜日のマリノス戦も
しっかり応援📣

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援お願いします
なによりも感謝です