オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

大好きなヴァウド選手のお祈りが神様に届いた日🎶


f:id:orangenoyume:20210528040225j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ヴァウド選手の強烈なヘッドの軌道は
力強くアイスタのゴールへと吸い込まれた😁

そうなんですよね。最近ラッキーに見放されたヴァウド選手の想いがやっと報われるタマシイのゴールでしたね

何回見ても飽きないあのゴール

もちろんもちろん
中村慶太選手のコーナーキックの軌道もよかったけど

あれを決めちゃったヴァウド選手は
やっぱり只者じゃない


スタジアムでいつも見れちゃう
ヴァウド選手のお祈りの儀式

ずっと応援しているとヴァウド選手を愛さずにはいられない

素敵な人柄もわかっちゃう

現在😁決して連携が取れているとは思えないエスパルスの守備陣において、時にヴァウド選手にも負担がかかり、運にも見放されたプレーが続き、なんとなくハツラツとプレーするヴァウド選手を最近見れなかったような気がする

そうなんですよね。
水曜日までは、神様にヴァウドさんの
想いは届いていなかった

🆚FC東京戦のような気持ちのこもった躍動するエスパルスであれば
きっときっとこれから楽しい😊うれしい試合がたくさん応援できちゃう予感のエスパルス

次は日曜日に強敵🆚マリノス

怯まず、弱気にならずに戦う事で
もしかしたら記憶に残る
伝説の試合が見れちゃう予感もする
日曜日

ここでここで、素晴らしい日曜日

ビューティフルサンデーが
訪れる

エスパルスは勝利する


終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
なによりも感謝です