オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

6月の雨の土曜日の出来事☔

f:id:orangenoyume:20210619062258j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今日は一日☔雨のよそう

そういえば6月の☔のエスパルス
思い出と言えばそうそうあの試合

あの年も前半戦
出遅れちゃった大好きなエスパルス

あの日は、そのシーズン優勝したマリノスさんとの対戦

🆚浦和
🆚川崎

と観戦連敗中だったけど、なぜかあの日は突然に行ってしまったアイスタ

たぶん?おそらく
あんなに劇的な勝利を見れちゃう事が
無いかもしれない

最高にうれしい😆試合が観戦できちゃいました。

2019 第15節6月15日(土) 🆚横浜マリノス 逆転勝利3-2

そうなんですよね。
ポジティブに考えれば、まだまだ
これからエスパルスを満喫できる
今シーズン

いつまでも、ふられちゃった神様を
思い出すようじゃ

エスパルスに未来が訪れる事は
たぶんありません

賛否両論あるとは思いますが
やっぱり
ストライカーは、責任重い最重要
ポジション

途中、どんなにうまく組み立てても
フィニッシャーの精度で
試合が決まっちゃう

後半戦は、選ばれしエスパルスの攻撃陣のシュートがすべて気持ち良く

相手ゴールに吸い込まれて
無敵のエスパルス
なってゆく後半戦

あまりにも、あの一点が決まっていれば
パターン多いエスパルス

守備は、明らかに修正できたエスパルス

あとはゴールを決めるのみ


終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。
エスパルスのアイコンを
クリックして応援
よろしくお願いします
何よりも感謝です