オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ジュビロ以外は下位チームは日曜日の試合



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

明日
もしも負けちゃうと

もしかしたら
自動降格圏順位での30周年記念試合
となっちゃう可能性あり🐜

まあ近年のエスパルスでは
不思議じゃないし

もしかしたらエスパルス
らしいのかも知れません

しか~し

しかし

それでも不思議ちゃんエスパルス
J1に踏みとどまっているのは
けっこうありがたい


とにかく絶妙なエスパルス
最後はJ1に踏みとどまって
くれる

明日のセレッソ大阪
相当アウェーは苦手らしい
エスパルス

それでも

ここらへんで、踏ん張らないと
さすがにまずいエスパルス

セレッソ大阪さんに手も足も出ない
パターンじゃ

この先も視界不良

試合前のいまの時点では
できれば3連勝を期待してます

セレッソ大阪さんに勝ち

あの夏祭りのスタジアムで
横浜マリノスさんに勝利する

前半戦のすべてを取り戻せる
くらいの

空前絶後
サンシャイン池崎さん級の
大爆発💣💥を期待し
夢みます

ごめんなさい🙏
いまの段階では、今シーズンも
残留が現実的な目標と
なっちゃいましたね。

それでもこの夢のリーグ戦3連勝が
実現すれば1桁順位が
見えて来るかも

日曜日の夕方
リアルタイムでDAZNを見れそう

サッカーは何が起こるかわかりません

不思議なちからがはたらいて
日曜日勝利できちゃうかも
知れません

まあ、どんなパターンでも
すべてを受け入れ
応援を続ける勇者たちに

最高の現時点のプレゼントは
やっぱり新国立競技場での勝利

ここで簡単に負けちゃうようじゃ

ダメよ~

ダメダメ🙅

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします果てしなく
感謝です