オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

祝ルヴァン予選突破

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
石毛選手の復帰

片山選手のゴール

9年ぶりに掴んだ決勝トーナメントへの進出

若手と石毛さんをしっかり応援できて
必ずこの結果がプラスになってくれるはずの勝ち上がり

チャンスがあったらアイスタに行きたい

悪いものは本日すべて吐き出し
土曜日は結果を出したい
エスパルス

マリノスグランパスは強かった

エスパルスは手も足も出なかった😁
それは分かったけれども

最後まで、あきらめないで走り抜け
エスパルス

もしかしたらそのうちに噛み合う
エスパルスの歯車⚙

今日も見事に噛み合う事がなかったら
失意の敗戦

こんなはずじゃなかったエスパルス
絶賛継続中

エスパルスに大敗した仙台が勝利できたように

土曜日の結果だって分かりません。

最後の5点目😁

数年前😁終了間際に立田選手が決められちゃった

最後はレアンドロ・ダミアン
弾を思い出した水曜日

あの後、調子を取り戻し
自分もマリノス😊松本😁グランパス鳥栖と観戦4連勝した事を思い出した水曜日

片山選手の復帰は大きいし
石毛選手のプレーは可能性を
感じたし
最後のピース✌
イリアムマテウス選手の出番も
ありそうな土曜日のエスパルス

エスパルスがだいすき

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして応援
よろしくお願いします😁⚽🦒