オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

大人なのにうろたえちゃった😭ごめんなさい🙇

f:id:orangenoyume:20220414100559j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

年度末の繁忙期を
のりこえてのほっとした
4月のはじめ

4月になったら
いろいろと計画しようって
思ってたこの頃の私

家族の方向性も、定まって
どうでもよしの😅父ちゃん
は、様子見もあっての
散財部ができない状況

子育て終盤戦

まあ節約できるのは
お父ちゃんのこづかい➕プラス
その他の経費

それでも、値上げダ・ゾーン😂
ルヴァンもみたい

家族にナイショ🤭でクラファンも

スカパーの時点で、ちょっと迷ったけど、今年もみたい選手さんいっぱい

で、考えたのがスタジアムに行くのを
へらそう。
もしかしたら、これは書いちゃいだめやつ

いやいや。こんなゆるサポさん
けっこういるような
いないような……うふふっ

でもでも、あのスタジアムには
また行きたくなっちゃう
中毒性があって
とうとう、その思いとうらはらに
4/10の🆚ガンバ戦に参戦

なんかいつもより、お安く買えちゃったし、日曜日お家で、籠もるのもまた
迷惑らしいし2070円でチケットゲット

🍙大きめな、おむすび2つと
お茶🍵をリュックにつめ参戦

スタジアムには、原付バイクで
駿河区から、ちょっとツーリング気分
潮風が心地よい

ギリギリについたスタジアムは
桜🌸が舞い散る
最高の天候に恵まれていましたよ


f:id:orangenoyume:20220414100948j:plain


そしてエスパルスは、強豪ガンバさん
相手に躍動

富士市のヒーロー石毛さんも見れちゃった

そうそう😅試合終了までは
夢み心地

ところがそういうことに。


f:id:orangenoyume:20220414101003j:plain


まあいろんな事は時が
解決してくれる

水曜日は、ルヴァンカップ
あるんです。

水曜日は午後に近所のアピタさんで
3回目のワクチン接種

もうもうあとは、スカパーで応援できちゃう🆚徳島戦のみ

そうなんですね~

うきうき😁浮かれて
どうでもよい感想文を連発
ごめんなさい🙇
心が整って楽しいんです。

ところがところが
まさかの展開

エスパルスの惨敗劇

後半帰宅した、娘ちゃんは
"エスパルス終わってるね"

くやしくて、
”いやいやこれから5点とって勝つよ"
って、思わず出ちゃった
残りわずか

ガンバ戦でも、書いたけど
スタジアムに行ってしまった
後悔と

昨日は、スカパー契約している
後悔でうろたえちゃった

朝には、丈夫だけが取り柄の
私が、ワクチン接種後、倦怠感と
頭がいたい。

バファリン飲んで寝込中

エスパルスの誇るユーチュバーさん
たちの意見に癒やされ

ツイッターのお仲間たちの
感想をチェックして

気持ちを整理中


そうそう😊
ルヴァンカップを含めて
まだまだなにも決まっていない

7/2は、絶対に楽しく行くつもり

メンタルで負けないで、
エスパルスファミリー

最後まで、あきらめないで
闘おう

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
ブログ更新の
何よりも励みになります
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします🙇

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村