オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ちょっとお楽しみに徳島戦のメンバー


f:id:orangenoyume:20220301060653j:plain




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ルヴァンカップのお楽しみは
やっぱり次世代の選手さんや
リーグ戦に復帰する
メンバーのいま

を確認できちゃうこと


その上での、勝利はうれしい

近年のエスパルス
カップ戦もリーグ戦も
残念な結果に

ファンも楽しめなかったし

そういえば選手さんも
楽しそうじゃなかったように
見えちゃった


そうそうルヴァンカップ

大前さんや金子少年が
いつかレギュラーに
なってやるって
がんばっていたあの頃

出合いと別れの物語を
繰り返したエスパルス

あの頃の思い出をエスパルス
試合とともに思いだす………

菊地選手、千葉選手、川谷選手が主力になる未来には
きっと新スタジアムが完成し
Jリーグの中でも有数の観客動員数
を誇るキラリと輝く

エスパルスになっていてほしい

そうなんですね~
今シーズンあたり

お久しぶりのカップ戦のチャンピオンになり、それから常に上位を争う
エスパルス

できれば新スタジアムまえにリーグチャンピオンにもなり

さらに新スタジアムでもたくさんタイトルをとりたい

老若男女エスパルスを愛する
すべての勇者たち

そして
まだエスパルスの優勝を見たこともない若きサポさんたちにも
エスパルスは強く輝く自慢のエスパルスとなって光り輝く未来

ルヴァンカップの応援も
とっても楽しい

推し選手のはじまりはルヴァンカップからがおおいはず

明日のルヴァンとっても楽しみ

終わります

ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援よろしくお願いします

何よりも感謝です😁😂
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村