オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

挫けないで😅心が負けないでエスパルスファミリー😂

f:id:orangenoyume:20210426120041j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

正直😁気持ちが負けちゃって
くじけちゃった我がこころ

同点ゴールが決まった瞬間から
今日の朝まで、気絶していた我がこころ

ツイッターもネガティブ日記も
まったく書く気力😊ゼロパワー

あのあと食事して9時以降に帰宅した頃には、こころも体力もエイチピーゼロ

それでも、今季2回目のアイスタには
🍊オレンジサポーターがたくさんつめかけて、私よりも先輩の方や赤ちゃんまで、まさにエスパルスが誇る老若男女のファンがあつい気持ちで応援していましたね😊

残念ながら、オレンジのためいきをつきながらあの坂をくだるエスパルスファミリーの風景をまたまた見てしまいましたね🐭

皆さんにこんなに愛されるエスパルス

一度でも行けちゃうとまた行きたくなるアイスタ観戦

エスパルス大好きとネガティブ日記を書き続けている私がイチバンはじめにくじけちゃったらもうしわけないコト

それでも、昨日はもうアイスタには行かない😂エスパルスはもうどうでもいいや

って思っちゃった昨日のこと

今シーズンは希望しかなかったはずの
未来は儚く消え去り

お決まりのJ1残留をかけてのハラハラドキドキのエスパルスになる事を覚悟した日曜日

それでも、それでも
気になるエスパルスの戦い

思いっきり落ち込んで
しっかり睡眠をとった日曜日

鬼滅の刃の禰豆子ちゃんのように
しっかり復活してまたエスパルスをも
応援します。

頑張って大好きなエスパルス

えいえいおー💪

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリック🌰して応援してください
なによりも感謝です