オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

よ〜し🚀今日は精一杯頑張っろと


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ホームアドバンテージ
発動されなかった2022シーズン

ホーム2勝はアイスタゆきを
躊躇させちゃう大きな要素

まあ、もしも降格制度が
無かったとしたら
なかなか勝利できない
エスパルスの応援は
忙しかったら、優先順位は
かなり下位になっちゃうかもね


やっぱり、勝利できて
気持ちよく、スタジアムを
あとにしたいって

それにしても、想像を遥かに
超えてくるアイスタ悲劇を
何度も見れちゃった2022
アイスタ劇場

最後まで

それが、思い出に永久に変わってほしい

アイスタで、輝きを放つ
エスパルスへと今季は
なってほしい

とにかく勝利がほしいエスパルス
水戸さんとの試合はとっても大事

ほんとは、負けちゃっても
楽しかったし
できることなら全試合行って
みたいアイスタ
あの雰囲気が大好き

まあ、時間と予算が
正直ない

貧乏カネ無し
間違えた

貧乏ひまなしお父ちゃんは
それでも、楽しく生きている🎶😊🙊

行きたくても、諸事情で行けない
エスパルス大好きなお仲間が
いっぱいいるって知っているし

愛のかたちは皆さんそれぞれ

そうそう、こころにそれぞれの
エスパルスが存在してるし
エスパルスはそんな🍊
オレンジ好きの想いで
支えられているはず

こんな、どうでもいい
ランキング一位の日記(娘ちゃんのいつものお言葉)を読んで
もらえちゃう優しい🍊オレンジの
お仲間がいる
そうなんですね~
優しい楽しい🍊オレンジ仲間の
優しいつながりがうれしい毎日

水戸戦は、そんな娘ちゃんと行こうかな計画が浮上

まだ計画なので、チケットは
買ってません

開幕戦は土曜日

終わります

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしく
お願いします

何よりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村