オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

そして僕が途方に暮れる

f:id:orangenoyume:20210425025441j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスが強かったあの頃😅

天皇杯は毎年のように上位進出
していたあの頃

2009年度の天皇杯準決勝はエコパスタジアムで行われました。
ふりかえると記憶にないくらいの
良い試合

最後はPK戦
あと一歩で届かなかった
勝戦

あの時は、めちゃくちゃ落ち込みましたね。
山本キーパーのオウンゴールのような最後も納得できなかった思い出

静岡市までの道中がせつなかった

いつも勝利するつもりで向かう
スタジアム

最近は、ツラく悲しい思い出がいっぱい

2009シーズン途方に暮れた
スタジアムの帰り道から
ちょうど1年後....

あの日と同じスタジアムで
あの日と同じメンバーで

ガンバ大阪さんに快勝
笑顔でその年の年末を
迎えたっけ

生きている限り

厳しい現実と
悲しい想いが続く
事だってあったけど

そんな日ばっかりじゃ
絶対にない.....

そうだったエスパルス

きっと常勝チームを応援📣している
ファンにはわからない
いろんなこころの彷徨いが
できちゃう
ある意味応援が楽しいチーム

気になっちゃうエスパルス
今シーズンもさらに気になるモードヘ
突入中

絶対にJ1残留は確実のハズだったのに....

今日もエスパルスにとって大事な試合

たぶん負けちゃったら
そうとうオチコム

とりあえず先制点がほしい

もうすぐにアイスタに行ける
しあわせいっぱいな日曜日

エスパルスを愛せる我がこころは
きっとなによりの財産

みんなを笑顔😃にするエスパルス

みんなを絶望の闇に放り込むエスパルス

今日どんなエスパルスを見れちゃうんでしょう。

お楽しみはもうすぐ

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリック🌰して応援してください
なによりも感謝です
PVアクセスランキング にほんブログ村
オレンジのゆめ@ネガティブ応援日記 - にほんブログ村
追記⚽
🎶ふざけあったあのリムジン
遠くなる君の手で

優しくなれずに離れられずに
思いが残る

🎶もうすぐ雨のハイウェイ
輝いた季節は
君の瞳に何をうつすのか~
そして僕は途方に暮れる

あの頃のの君の笑顔で
この部屋は満たされていく

🎵窓を曇らせたのはナゼ

🎶君の選んだ事だからきっと大丈夫さ
🎶君がこころに決めたことだから

そして僕は途方に暮れる

メロディーや雰囲気で覚えていた大好きな歌
歌詞はふかい🤔

あの頃の君の笑顔が忘れられないタイプの私はエスパルスの敗戦ごとに
こころに大きなダメージ受けてます。