オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

🍊エスパルスと次の車何するのおはなし🚙


f:id:orangenoyume:20210427062914j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルス大好きとみんなに公言している以上😅
避けて通れない
見事に負けちゃった次の朝のコト

できたら思い出したくない
カッテな私。

勝っちゃったらニコニコ😁
話しをしちゃいますよね

それでもやっぱりエスパルス談義は楽しい
まあ5月の対戦もものすごく大事な戦いと日程くんを見て確認

昨日はエスパルスのほかに、今度
車検なんで車どうしようのおはなし

車のおはなしも楽しい
我が家は、いちおう部活の送迎も無事終わり2台あるうちのほぼそのために買った中古のステップワゴンくんは週末専用

そうなんですよね。
しばらくは我が家には買い替え予定は
まったくなし🍐

大好きなスクールウォーズでヒロイン役をされていた女優の伊藤かずえさんが
古いシーマを大切に乗られているという
ニュースをみた
本当にスゴイと思っちゃった

我が家のステップワゴンくんも
いろんな思い出が刻まれてゆく

昨日のアイスタにも行けた一緒に

エスパルス仕様にはなっていないので
今度エスパルスのステッカー貼りたい

デリカが良いな😁マツダ車は
やっぱり🚙suvって燃費どうなの🤔
逆にセダンは
選んでいる時も楽しい
愛車との出会い


今日は特に特に
まとまりがないおはなし

ついでに昨日は、東京オリンピックまで
88日

その頃、エスパルスの順位はいったい
どうなっているのでしょう

オリンピックよりも気になっちゃう
エスパルス

さらに、さらに厳しい戦いは続きます

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリック🌰して応援してください
PVアクセスランキング にほんブログ村
オレンジのゆめ@ネガティブ応援日記 - にほんブログ村