オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

信じよう🍊今季ははじまったばかりだって

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


娘ちゃんと応援の日曜日

まあ勝つしかないよって

気持ちを追いこんでの応援

チャンスが多かったし

負けちゃう気持ちは

皆無だったけど

残念無念のドローゲーム

そうそういわゆる昇格のライバルに
引き分けは悪い結果じゃないはず

ただ、そうなると別のチームに
勝利が絶対条件のJ1への復帰

いまのペースでは、ちょっと難しい

ライバルを圧倒していたのは事実

ただJ1級のストライカーは
チャンスを確実に決めている
事を考えると、この数試合の
リーグ戦の攻撃陣は残念としか
言いようがありません

まあ、ある程度想像していた
3連勝中の大分さんは
守備が固かった

また今シーズンも、勝てない
エスパルスを応援している現在地

今日もそれなりに
いやいや、めちゃくちゃ胃が
シクシクした試合中

いいかげん
ついていけない🍊オレンジファンも
出て来そう

楽しい日曜日が
あの坂をくだる足どりが重く
表情が疲れちゃっている
オレンジ🍊ファミリーの定番
エンドレス

次のホームは群馬戦
ナイターなので、ダービーは
あきらめてお出かけするって
決めました

あたりまえですけど
応援に行っても、行かなくても
勝てないエスパルス

どうしてもこの目で見たい
お久しぶりのホーム初勝利

昨季はしっかり見れた
あんまり、うれしくは
ないけど2年連続のビックチャンス

まだ、しっかり落ちこんでいる
我がメンタル

もう次の試合は勝とうなんて
書く気力はなし

4試合連続で、落ちこんだ
気持ちはどうしましょう

誰か助けて〜
がびぃ〜ん

なんでよ~
うがあ〜

終わります😭

ブログ村に参加中
悲しみを和らげる
優しいクリック
よろしくお願いします😭🍊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村