オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今日は今シーズンはじめての

f:id:orangenoyume:20210310184447j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

あっという間に🌸春

エスパルスもリーグ3戦目

できればエスパルスの勝利で
水曜日に浮かれたい⤴️😊

はじめてのリアルタイム観戦
準備はオオケイ

時間があったので、ひとりごと書いちゃいました。

たぶん私のような
普段はエスパルスにお金や時間をさけない😁お父ちゃんエスパルスファンは多い

エスパルスが勝利すると家族に隠れて小さくガッツポーズ

それでも我が家でも、お父ちゃんがエスパルス大好きと約20年叫び続けてきた結果

アイスタに行こうというと

いいね♥

と答えてくれる新規エスパルスファンが
誕生した

今季は徳島戦から観戦したい

もうすぐにはじまるセレッソ大阪

歓喜のひとりごと
絶対に書きたい😊⤴️

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
なによりも感謝です