オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

残りホーム3戦⚽どうしよう🤔


f:id:orangenoyume:20211028184104j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

敗戦後😂
勢いで買っちゃった札幌戦

広島戦もすでに買えちゃう

広島戦は2014年
あっさり負けちゃった
佐藤寿人選手のゴールで....

そんな記憶もあるので今のところ
回避

あの日も絶望してあの坂をくだったっけ

そして最終戦セレッソ大阪

そうそう2014シーズンでは
貴重な勝利の記憶が

確か目の前で、鉄壁のキムジンヒョンキーパーが雨の影響でファンブル
あの貴重な勝利がなければ
2014はもしかしたら降格していたかも

もしも最終戦に行くのであればFC東京戦後に判断

もしかしたら、いろんな気持ちで
アイスタ行きを迷っている方も
いるかもしれませんね。

行かないつもりだった札幌戦を
買っちゃので
終戦は結果しだいで決めるつもり

毎年
エンディングセレモニーを
できたら観たいけど
追いこまれちゃったパターンで
終戦を観戦するのは
できれば避けたい

そのためには、東京さんと札幌さんに勝利して、早めに残留を決めてほしい

毎試合
ハラハラドキドキエスパルス

今度こそは勝ちたい


終わります
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンをクリックして
応援よろしくお願いします