オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

思い出はエスパルスとともに😅🎶


f:id:orangenoyume:20210308114315j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
いろんな出来事や選択を迫られる毎日😅

そんな時にも、エスパルスの試合があったりしますね。
落ち込んでる時も、浮かれている時も
エスパルスの試合があったりします。

土曜日はぜひとも勝ってほしかったパターン

チラ見した時が3-1だったので、いったいどんな事になってしまったと結果を見て思ってしまった...

最近、いろんな事が順調だったので
きっとすべてうまく行くと思いこんでいた土曜日

そう🤔お久しぶりにエスパルスの試合結果が気にならなかった土曜日

いままでがそうだった、ように
いろんな事が、きっと何事もなく
過ぎていく

土曜日は勝ちたかったけど
やっぱり、サッカー⚽は最後まで
わからないからおもしろい

今シーズンも楽観視できない
厳しい戦い

🍊オレンジにゆめも
またこれから12月まで目標をもって
いろんな事に感謝して
諦めず、くじけずに

エスパルス戦士の戦いを応援できる
事を励みにして新たな気持ちで
頑張るぞ〜😅えいえいおー😁

うまく行かない方が多い人生
ブルーハーツさんの歌詞が
心に染み込んだ土曜日

上を向いてあるかなきゃ
考え方で、大きく変わる明日

次の水曜日試合で、エスパルスが勝利してくれたら勇気や元気がちゃう
エスパルスファンも大勢いたりしますね🐭

そんな訳で、エスパルス戦士の責任は重大

エスパルスの歴史が変わる新生エスパルスのこれから

伝説のエスパルスシーズンにきっと
きっとなりそう

きっと
きっと
なると良いな∼

終わります。

ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
なによりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村