オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

たぶん注目される次戦⚽🆚セレッソ大阪戦

f:id:orangenoyume:20210308190451j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
自分的には、セレッソ大阪さんはエスパルスのとって相性の良いお相手さん⚽

確か天皇杯の優勝時のお相手はセレッソ大阪さん

あの伝説の2014シーズンの終盤戦に
雨のアイスタで勝利できたのが
J1に残留できた重要な試合でしたね。
あのキムジンヒョンキーパーのまさかのファンブルは今でも記憶に残ってます。

近年では、北川選手の角度のないところから決めちゃったゴールシーンが印象的

そして、昨年27節 
ヘナト選手のスーパーゴールでの勝利もあったセレッソ大阪

とにかく、水曜日は勝ちたい

またまたニューヒーローも生まれてほしいし、サンタナさんのゴールも期待

セレッソ大阪さんに勝てれば、さらにエスパルスは上昇気流⤴️に乗れるはず

できれば⤴️🐟乗りたいエスパルス

エスパルス大好き


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリックして
応援してください。
とーっても感謝です
PVアクセスランキング にほんブログ村