オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

このままじゃ終われない2023の物語



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ちょうど一年前に味わった
絶望

それでも、またしっかり
前を向けて戦って来たはずの
エスパルスファミリー

つぎつぎに襲いかかる不安と
ショックに、もうだめじゃんって
挫けそうになっても
なんとか持ちこたえて来れた
リーグ最終戦まで

そして、ここでも
だいじょばなかった
エスパルスの試合結果

リーグ戦下位に沈む水戸さんに
勝利することができずに
自動昇格はするりと最後の
最後で消えて無くなっちゃた

今年も、エスパルスらしい戦い

それでも、あと2試合
きびしいけれども勝利できれば
J1への切符をつかめるエスパルス

ここでは、大事な試合で
決められなかった攻撃陣の
最後の決定力に期待したい

いろいろあるよね
人生

必ずしも、悪い出来事のあとに
ハッピーエンドが訪れる保証は
ありませんよね🍊

懸命に頑張っても
報われないことも多いし

ほんとに疲れちゃう😵

ぜんぜん
ついていない時に
しっかり生きていけるのが
きっといちばん大事なこと

いろんな事に、逃げないで
最善をつくしたい

これからも

過去一に過酷な2023

しっかり、家族を支えて
しっかり、前を向かなくっちゃ

エスパルスの勝利は
多くの人に勇気と希望を
もたらすことは実感ずみ

このままじゃ終われない
2023

今回は、特に、特に
お願いします
ハッピーエンド

いろいろありすぎて
エスパルスの勝利を神様に
お願いするのは控えているけれども

土曜日はお久しぶりに応援に
行きます

どうか土曜日、笑顔で帰って来れますように

終わります🔥


ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援よろしくお願い
します🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村