オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

Jリーグ開幕を告げるゼロックススーパーカップ


f:id:orangenoyume:20210202060624j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

大好きな清水エスパルスがなんとなんと2連覇しちゃった大会がもうすぐに開催される

いまやその舞台にたてる事さえ
いまは遠い遥かな現在地

むかし😁むかし😁の清水エスパルスは強かった

そんなエスパルスがもうすぐに戻ってきそうなシーズン

ゼロックススーパーカップを応援できる事が最高にしあわせな事だと思えなかった贅沢なあの頃の思い出

何度でも書いちゃっいます

エスパルスはあの頃....

そして、メンタルをうちのめされて、たどり着いた2021シーズン

はっきりとは、わからないけど
エスパルスはもしかしたら
強いかもしれない

あれから20年😂
傷つき、応援に疲れ果てた
エスパルスファミリーたち
はこの時を待っていた

苦しい良かった探しは
もういらない

勝って💪勝って💪
勝ちまくれ

大好きなエスパルス

悔しくて
悲しくて
流した涙の分だけ

ゆめにたどりついた時の
想いは大きくなりますね。

その時は、いつか
きっと


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。
エスパルスのアイコンを
クリックして応援お願いします
なによりもうれしいです😆
PVアクセスランキング にほんブログ村