オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

それぞれの明日



それぞれのゴールデンウイーク

そして

それぞれのゴールデンウイーク明け

いろんな思い出となんか
あっという間の春を終わらせて
季節は初夏へ

少しだけ、試合後は
肌寒かった5月3日の栃木FC戦
からも

もう明日じゃん
🆚鹿児島戦

明日も2階席の片すみから
一生懸命応援できそう

今回は、行きは静鉄
帰りはJRパターンで
ドリームプラザは2戦連続で
行けそう

この前は、いろいろとあって
選手さん入場には間に合わなかった
けれど、できれば明日は
しっかり応援に参加したい目標

家族で行くといろいろとね🐭

何回も書いちゃいますけど
鹿児島戦は
最初から、行きたい目標のカード
でした~🍊

昨年の真夏のお引越し大作戦の
あとに、健康トラブルなどで
予定外出費が多かった事も
あって、井林選手さんユニは
私のバリバリのレギュラー

今年は、推し選手
北川航也選手がうれしい
大活躍
できれば夏のボーナスで
買っちゃおうっと

そうなんですよね🍊
井林選手ユニはたぶん夏まで

はからずも、🆚鹿児島戦に
井林さんユニで参戦

それはそれでいい感じ😁
タオルは井林軍団で


あの日の未来のスタジアム

J1に復帰のミッションが
順調に進んでいるしあわせな5月🍊

明日もエスパルスファミリーに
とって笑顔いっぱいの
土曜日になりますように😊


終わります


ブログ村に参加中
励みになります
ポチッと応援よろしくお願い
致します🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村