オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

絶対にあきらめない⚽弱すぎエスパルスの大逆襲の巻


f:id:orangenoyume:20210124072836j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
シーズンの隙間があまり無いことと手続きが面倒くさいので、ついつい放置してしまうダゾーン

家の携帯会社さんのメインはドコモさんだし、もしかしたらもっと良い条件の契約方法があるかも知れないのにずっとずっと同じ契約
そういえばものリーグがコロナ自粛で中断した時にもまったく見ないのにそのまま...

日記にあらためて書くと、たぶん奥様に知られたらマズイ案件...

これはそうーっと黙っておきましょう。

さてさてダゾーン

先日😁部屋のテレビ📺が壊れちゃったのでダゾーンが見れちゃうパナソニックの持ち運びできるプライベートビエラを購入


f:id:orangenoyume:20210124072903j:plain


それでもシーズンが終わっちゃうとダゾーンはなかなか見なかったりしますけど

たまたま開いたダゾーン

とりあえず
やべっちスタジアムを視聴

ヤベッチ#7では
エスパルスの補強についても触れられてましたね

2020シーズンはひどい成績の最下位でもおかしくない数字の奇跡の16位🤔
最多敗戦
最多失点

そのチームが開幕カードの注目試合の3試合に取り上げられたり
エスパルス補強の話題もしっかり特集されたり


f:id:orangenoyume:20210124072953j:plain


近年、当たり前の降格候補
J1では影が薄くなってしまっている大好きなエスパルス
少なくても開幕前には注目チームのひとつに

それだけでもテンションがあがりますね😁🤔

昨シーズンはいきなりドウグラスさんがチームを去る🙉ことがわかってからテンションはあがらず、その後のコロナ自粛

暗い話題のおおい日常で、清水の

本気マジ

は本当にありがたいですよね😊🐟

海底の底の底に沈んで
浮上してこなかった潜水艦
エスパルスがやっとやっと
浮上してくる予感

エスパルスの今シーズンは
とーっても楽しみ


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援📣お願いします🙆🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村