オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

のぼり調子⤴️明るい希望のエスパルス

f:id:orangenoyume:20210211111136j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


大袈裟におはなしすれば
エスパルスのシーズンごとに

思い出す⚽😁あの時

思い出す😁あの頃

ゆるゆるサポの私が
エスパルスの事を悪く語ったり
する事はなし🍐だと思っているけど

やっぱり近年のエスパルス
応援するのは........

ところが、ところが
コロナ自粛で補強もそこそこ
ぎりぎり残留ねらいの
シーズンをむかえるはずが

他チームもうらやむ積極的補強

オフシーズンのエスパルス
ちょっと頼もしかった

🎶喜び悲しみ今日も
🎶つづれ織りながら
🎶明日へ心をつなぎ

🎶ひたすら生きてくだけ

🎶たとえそれが思いどおりに

🎶行かないとしても


もう人生や生活の中で、
大きな存在となった
大好きなエスパルスの応援

Jチームの数の分だけファンの想いがあるので
簡単じゃない
思いどおりのゆめ

それでも、平等にゆめを見れちゃう
シーズンのはじまり

生きてる限りにこのお楽しみは続く

🎶想いを馳せれば
🎶心高なる君が人生の時〜🎶


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援どうかよろしくお願いします😊なによりも感謝です

PVアクセスランキング にほんブログ村
youtu.be