オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

オレンジのゆめが叶っちゃう😊シーズンに🐟

f:id:orangenoyume:20210113043256j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
2019シーズン終盤戦の連敗により、ほぼ確実と思われたJ1残留は、大混戦となり、

終戦⚽😅

もし負けちゃえば入替え戦はエスパルスでしたね。

9月の金Jの名古屋グランパス戦が我が家の最終戦となる予定が
その年からのエスパルスファンとなった高校生の娘の

スタジアムにいこう

の一言でアイスタへ

あのドウグラス選手のエスパルスを勝利に導く
スーパーゴールのきれいな軌道を目に焼きつけて2019シーズンをたっぷり楽しめちゃった

そうあの一週間のあの日😁あの時
誰かに話したくて、思いきってはじめてしまったひとりごとが、いまでも続いている

このひとりごとで、しあわせな思いをたくさんできちゃったし
個人的なおれんじ🍊のゆめはおおきく叶っちゃた

残念ながら、後付でもしかしたらおこづかいもらえるかもといういやらしいゆめは、儚くも散った
サーバー使用料😅ドメイン代😅その他😂意外とひとりごとにはお金がかかっています。

こんなに楽しめちゃった日記をみなさん😁こぞって利用しないのはなんとなくわかった気がする1年後の未来に来てしまった私

この一年😅🐟
いろんなコト
ありすぎ

高校サッカー選手権で静岡県代表がお久しぶりの優勝

コロナウィルス問題におおきく揺れた生活😂全世界の人びと

新生エスパルスは記録的に勝てずに潜水艦は最後まで浮上せず

指揮官は1年もたず交代となりましたね

そして、そして
もうすぐはじまる2021シーズン

かつてない大型補強で、J1の話題になったエスパルス

ワクワクできる開幕を待つ事ができるエスパルスファンはしあわせもの🍀

いきなり今シーズンははやいかも知れませんが、もうすぐ本当のオレンジのゆめが叶う気がする楽しみなシーズンが.....

負けちゃっても、勝利しても応援を楽しみに続けられる大好きなエスパルス

今シーズンは何回スタジアムヘいけるかなー

終わります。


ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
なによりもうれしいです😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村