オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今年も2月1日から鹿児島キャンプ


f:id:orangenoyume:20210113210331j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

数年前😁姪の結婚式で宿泊したホテルがたまたま選手さんたちと同じだった事をひとりごとで書きましたが、

いよいよキャンプの時期になりましたね😊

鹿児島でエスパルスファンの私としては偶然だったけど、まるでキャンプ地ツアーに行けちゃたような体験をしたあの日

そして鹿児島ははじめてだったけどとっても良いところでもう一度行ってみたいと思ったあの日

鹿児島デーでエスパルスの成績がいつも良いように鹿児島と聞くと良い印象しかないエスパルスファンがおおいはず

鹿児島とエスパルスは切っても切れないほどにきずなができたように思います

フジドリームエアラインでもいけちゃう鹿児島

コロナ自粛が過ぎたら鹿児島にも行ってみたいですね😆

終わります。

ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
とーっても感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


f:id:orangenoyume:20210113210505j:plain