オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今年最後の日曜日

f:id:orangenoyume:20201228055930j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

激動の2020がもうすぐ終わりますね😂


きっときっと命ある限り、コロナ前と、コロナ後の世界ということで、コロナ後の世界のはじまりを図らずも経験してしまった今を生きる私たち😅

見えないはずの菌を常に意識して、これからはコロナ以外の病気になって体調を崩しても、この冬大騒ぎどころかしばらく職場には行けなくなってしまい場合によっては職場自体が止まってしまう

振り返れば、思い切って行った神戸戦も、何ごとのなかったけれどもその後に体調を崩せばオオゴト

まあ、それだけドウグラスさんを見に行きたかった

それなりの家族に自粛警察もいて、我慢強いタイプの私でも、
そろそろ楽しい事への欲求を
抑えきれなくなりつつある私たちに第3波が直撃していますね。

来シーズンもコロナ自粛と共存のJ1リーグ

まだまだ、不安な東京オリンピック開催へのニッポンの現在地

コロナ騒動が、嘘のように終息し、スポーツを笑顔☺で観戦できるように少しでも早くなってほしいですね🤔


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに
参加中。エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
なによりも感謝です。