オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

明日への準備


f:id:orangenoyume:20210831195851j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

頭以外は、健康優良児で過ごしてきたいままで

お酒もコップ一杯が致死量
タバコも吸えない

それでも、娘ちゃんが大きくなって来るとそろそろ年齢的に
ひと夏を越せないほど
体力は低下

そんな私にやっと巡ってきた
コロナワクチン接種1回目

すぐそこまで来ている
コロナ感染へのリスク

本当は、気になる試合には
応援に行きたかったけど

いろんな事を考えて
スタジアムは自粛中

運よく接種2回目のあとにある
ホームアイスタ🆚神戸戦

これをお楽しみに頑張ろーっと

昨シーズン
涙が出そうになった
アイスタへのドウグラス選手の帰還

これだけは
はずせない

私のお楽しみ

このワクチン接種のタイミングは
神様の贈り物

もしかしたらドウグラス選手が
出ないかもしれない

それもしっかり受けとめましょう

その後
もしかしたら
調子にのって

10月にあるポルセイド浜田🆚アグレミーナ浜松戦を観戦計画中
大好きなコストコも行きたい


その頃は、コロナが落ち着いてくれていてほしい

とにかく今は、がまんの時
昨シーズン行けた神戸戦は勝利

できたら今年も勝利を希望

やまない雨はないはずだけど

コロナ感染リスクはいつまでも
やむ気配なし

コロナの心配が嘘のように消え去り

スタジアムが超満員

エスパルスの勝利に大喜びする
スタジアムの風景を眺められるのは
いつになるのでしょう🤔

エスパルスが大好き
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援📣
お願いします
何よりも感謝です