オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

夏の終わり🎐9月24日金Jをめざして


f:id:orangenoyume:20210824190617j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
お盆を過ぎて
8月の終盤をむかえると
毎年感じる夏のおわり

とにかくまとわりつくような湿気が
落ち着き
朝夕は過ごしやすくなりましたね🐭

今シーズンは3試合の観戦

🆚徳島🆚湘南🆚大分
一敗⚽一分⚽一勝

その後、静岡市でのコロナ感染者が
増え続け
アイスタ観戦は念の為自粛中

それでも、どうしても行きたい🆚神戸戦

昨シーズンも自粛警察を説得し
ドウグラス選手を見に行けたあの日

今年も絶対に行くつもり
その日を目標にいろいろ頑張るつもり
なんです

草薙の野球も今年は自粛

たぶん旅行に行ったり
遊ぶに行ったりして
気分転換できて
暮らしてきた皆さん

コロナ自粛が長びき
いろいろ影響が出てきましたね

自粛生活が日常になり
楽しい事も楽しんじゃいけない
雰囲気もありますね

とにかく子どもたちは可哀想
本当だったら経験できる
いろんな事ができないのは
悲しすぎます

そしてコロナ自粛で、強く感じたこと
やっぱりスポーツのちからは凄い

オリンピックでも
元気になれちゃった今シーズン

今シーズンの神戸さんは
さらに手強そう

もしかするとドウグラス選手が
ベンチ入りしない可能性もある

スター軍団

神戸さん

約一ヶ月後の、コロナの影響は
どんな事になっているのでしょう

ワクチン接種も進んでいる毎日

自分も金Jまでには接種完了予定

今週は2試合

🆚神戸戦までには余裕をもっての楽しい観戦ができるように勝点を積上げてほしい

明日もテレビの前でしっかり応援

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスにアイコンを
クリックして応援お願いします
何よりも感謝です