オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

激闘のシーズンも今週終わりますね🐭

f:id:orangenoyume:20201215060332j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

きっと🤔
いつの日か思い出す2020シーズン😅

ドウグラスさんを見送った悲しい思い出😅

そもそもサッカーどころではなくなったコロナ自粛😅

数カ月の我慢のはずだったコロナ自粛がいまも第3波として続いている現在地😅

それでも、34節を応援できることはよかった事

あのホーム神戸戦に行けた事は、幸運でたぶん今年の個人的エスパルスの思い出のハイライト

風もなく、心地よくアイスタに歓迎されていたように感じた最高の時😊

そして、ホーム最終節はどんな思い出ができるかなー😊

お仕事の関係で4月になるまでは基本😁例年行ってないのでアイスタとは、事実上しばしのお別れとなる🙉😊

もう少し試合前の楽しみな雰囲気を味わいたいような、すぐにスタジアムに行きたいようなふわふわしている火曜日の朝🌅

まさかの雪❄は降らないでね
エスパルス大好き



ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
なによりもうれしいです😆にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村