オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

オレンジ100パーセント⚽


f:id:orangenoyume:20201226124136j:plain





清水エスパルスが勝とうが、負けちゃおうが実際には、私の生活にはなにも影響しないはず😅🤔

ところが、ところがエスパルスが負けちゃったら極度に落ち込み

終戦のように、たった1勝利で
最高な気分に

どんなパターンでも、試合前はドキドキワクワク😁

試合中は、試合に入りこんで気持ちは、一緒に戦い⚽例えば1点差勝利では、試合終了の瞬間疲れて倒れ込むほど入りこんで応援📣

試合後は、大喜びしたり、海底の奥底まで、こころが沈んでしまったり、エスパルスの存在しない世界へ逃避したり

2020シーズンもエスパルス
丸かじりしてしまったシーズン
ずいぶん楽しめました😅

来シーズンの監督さんは
ものすごく期待できそう

ここで昨日の我が家の切りとり

そういえば去年も同じこと
言ってたよ

確かに

来シーズンの事をお話すると
たぶん👹鬼に笑われますよね

それでも、今度こそはと期待しちゃいましょう😁

終わります。


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
とーっても感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村