オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

予定では必勝だった湘南戦🤔😁


f:id:orangenoyume:20201129205153j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

長年エスパルス大好き生活を続けていると、もちろんもちろん期待を裏切られる事は、日常的に訪れますよね。

それでも、良い方向に妄想したいファンごころ

残り
🆚フロンターレ
🆚アントラーズ
🆚ベガルタ
🆚ガンバ

となると信じてはいるけど
これから全敗もあったりする
ネガティブな妄想も浮かんでしまう今日の結果

ホームは川崎戦と
ホーム最終戦
となるベガルタ仙台

エンディングセレモニーが
見たくて無理しても行きたい
仙台戦
来年の意気込みやエスパルスの未来を社長さんから生で聞いてみたい。基本いつも行きたいホーム最終戦

この引き分けで、川崎戦も行きたい気持ちも出てきた今日の結果

それでも引き分けでも、なんとなく気落ちしてあの坂を下った私が来週🤔川崎戦の大量失点試合をもしももしも観戦してしまったら
しばらくお仕事にも影響するくらい落ち込むであろうわが心

そういう事もありうるので
たぶん行けない😁チキンハート❤な私。偶然にも現在6試合負けなし。今日までは観戦5連勝中だった私。6連勝できなかったので実は
川崎戦に行ってもへんな個人的などうでも良いジンクスの呪縛からは残念ながら開放されたお気楽極楽状態になりちょっとホッとした気持ちも

湘南さん⚽仙台さんを撃破し
来シーズン8連勝をかけての観戦を
計画していたのに残念無念😁

お仕事の状況をみて川崎戦も
考え中

湘南戦の忘れ物
エスパルスの勝利をもう一度だけでも絶対にみたい

エスパルス大好き


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリック
して応援してください。
なによりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村