オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今週末も静岡満載🎶大好きなスポーツパラダイス☺️🎶

f:id:orangenoyume:20201114040618j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村


こどもの頃から、静岡県では、ローカルサッカー番組が充実していましたね。
キックオフはいつも見てました。
スポパラもずっと見てました。

特に、フットサルで高木アナがいるチームと対戦してから、特に意識してかかさずに😁🎶

今週末のスポパラは、いきなり大好きなカズ選手☺️🎶かなりうれしかったオープニング🎶

そして、エスパルスの希望のひかり
西澤№16特集
遅れてきたヒーローは、大学でキックの技術を磨いてエスパルスを救う

澤登正朗さんとダブって見えてきた未来のエース候補

ジュビロ磐田でご活躍中の遠藤さんも番組であらためてチャンスシーンを見ると只者ではない。

できれば、№16が澤登正朗さんや遠藤さんを超えるようなエスパルスの伝説の選手さんになってほしいと思いました。

今週末は、高校サッカーの決勝戦もありますね

高校サッカーヘの熱い想いを思い出してしまった静岡県民 😅🤔注目の決勝戦

新しいスター選手が誕生するかも

清水ユース🆚アスルクラロユースの試合など、静岡のサッカーシーンを熱く、きめ細かく教えてくれるスポーツパラダイスは、サッカー大好き☺️スポーツ大好きな静岡県民のお楽しみ

今週末もスポーツ観戦を
満喫します。


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
なによりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村