オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

なんだろう😁なんでしょう😅なんなんでしょう😁🎶

f:id:orangenoyume:20201114190120j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今日はお仕事だったので、いまダゾーン観戦終了😂

いったいこの当たり前に勝てちゃう感じはお久しぶり☺️

私のようななにもわかっていないファンでもうすうすわかっていたこのメンバーでそこまで戦えない訳がない事に☺️

ブラジル4人衆は反則級だし🤔
エスパルスの誇る選手さんは磨けば光る大好きな選手さんばかりだし🤔🤣🎶

神戸さん。セレッソ大阪さん。
に勝利できたのはうれしい😆

選手さんが楽しそうにプレイするサッカーを見ていて楽しいと思った今日の試合

もっと上を目指すのはこんなサッカーじゃあとても無理なんて
プロの方は思うかもしれないけど
自分は選手さんの笑顔と監督さんと篠田コーチの笑顔が見れただけでも大満足😁

なにか無理していたチームと選手さん😁

ファンも正直に話すとこんなにストレスがたまって自分の気持ちが整わなかったシーズンはたぶんない☺️

あのままでは、ファンはエスパルスに興味がなくなるし、見ても気分が悪くなるだけだったかも🤔

ごめんなさい🙏言い過ぎですね。

でもでも平岡監督さんと
篠田コーチの笑顔を😊
次もみたい

それとそれと😁
ずっと推し選手さんの中村さん№20がヒーローに

鹿児島デー
平岡エスパルス

最高☺️🎶


ブログ村ランキングに参加中。
エスパルスのアイコンをクリックして応援してください。なによりもうれしいです🤣🎶
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村