オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

お近くの方はいまこそ行かなきゃアイスタへ😁


f:id:orangenoyume:20201104052400j:plain


f:id:orangenoyume:20201104052434j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コロナ自粛で、大きく影響を受けている私たちの生活と大好きなエスパルス😁

心強い大好きなスポンサーさんはエスパルスにはいるもののさすがに、チケット収入の見込めない状況での、来シーズンの戦いは、心配ですよね😅

昨日のツイッターでは、県外からも熱いエスパルスサポーターさんがアイスタへ来ていた模様。
ユーチューバーのこんちゃんねるさんも☺️🎶

今シーズン😅勝てない
応援するのも、つらく悲しい
大好きなエスパルス

それでも、それでも
応援に駆けつけるエスパルス大好きなかたがた😊🎶

私は、正直におはなしするといろいろ理由をつけたり、家族に反対されたりと、たぶん😅ドウグラスさんの事がなければ、今シーズンはスタジアムへ行くことは無かったはず😅ごめんなさい🙇

遠くから、いらっしゃる素敵なサポーターさんにくらべ、私の場合原付バイクで簡単に足を運べるスタジアム

たぶん2014シーズンよりもエスパルスのピンチなのかも知れません。すいません(想像です😅)本当はどうなんでしょうか🤔

その事を、理由に我が家の大蔵大臣とも相談し、おこづかいも使い
今シーズンまた絶対に応援に行きたいです。

いまは全席指定😊
しかも一席おきなので
窮屈じゃないし

あの手入れが行き届いた芝生を見に行くだけでも良いような

お久しぶり方
新規の方

ユルサポのお仲間たち

いまこそアイスタへ行きませんか

終わります。


ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
なによりも感謝です😆にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村