オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

洗脳


f:id:orangenoyume:20201025121326j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
我が家の車に乗ると、もれなくMDカーステレオから流れていた😁
ドラマ世界の中心で愛をさけぶの主題歌🎶
柴咲コウさんのかたちあるもの

調べて見たら2004年の作品
娘は、小学生くらいになったら
この歌を、普通に歌えていた
恐るべし、日常の中で聞こえてくる音を覚えてしまう子供の能力
車を買い替えたので、流していたのは数年だけのはず

その後も、ロケ地に行ったり、
世界ちゅうの世界を、楽しんでいた我が家😊

娘が中学生になり、いよいよドラマ終了直後に購入したDVD📀を鑑賞
ずいぶんハマッた模様
その後も、毎年のように訪れている西伊豆松崎町
エスパルスドリームプラザからのドリームフェリーでも行ける松崎町

余談😁
娘に弟が誕生したら朔太郎にしたかったあの頃

まずは、世界の中心で愛をさけぶファンに洗脳が成功した私


f:id:orangenoyume:20201025121347j:plain


その後、大好きなエスパルスの試合を見せてあげたい気持ちになり、昨シーズンやっと浦和レッズ戦に誘った。
これも見事にハマりJリーグ⚽浦和レッズ松本山雅⚽名古屋⚽鳥栖⚽新国立競技場の5試合を観戦😊🎶
エスパルスの試合も気にするエスパルスファンになった⚽

高校サッカーもだけど😁😅

エスパルスファンヘ洗脳には成功したけどチケットも取ったけど観戦ができなかった前半戦😅

我が家はずたぶん観戦は来シーズンの巻

娘も、私も続いているエスパルスホーム観戦連勝記録😊私は、マリノス戦もあるので4連勝中で挑む神戸戦

とりあえずドウグラスさん見たい

終わります😅


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンを一日
🐶クリックにて応援して下さい
なによりも感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村