オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

セカチューとミッチェルデューク選手

f:id:orangenoyume:20210928131756j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
我が家の大好きなドラマ

これも大好きな松崎町でロケを
してくれたドラマ
世界を中心で愛をさけぶ
f:id:orangenoyume:20200427202946j:plain
過去😁毎年のようにお出かけした
松崎町はなんどいってもおちつく
大好きな街なんです

あの頃から、カーステには柴咲コウさんの🎶かたちあるものが🎶いつも流れていて娘ちゃんは幼児の頃から口ずさむほどに

数年のち

まあつい最近😁セカチューにはまった
娘ちゃん

洗脳とは恐ろしい
ちなみにエスパルスも2019シーズンに
ハマった模様

そんなドラマで知った
オーストラリアのうるるの
エアーズロック

憧れのオーストラリア

そうなんですよね

今日はワールドカップ
アジア最終予選のオーストラリア戦の日

なんとオレンジファミリー
ミッチェルデューク選手の出場もあるかも

とても愛された選手さん
どうか日本戦以外で活躍して
ワールドカップに出場してほしい

浦和レッズ戦で、テセさんとチアゴ・アウベス選手とデューク選手の攻撃陣が
難敵浦和ゴールへ迫ったシーンがとっても印象的
J2でも一緒に戦ってくれた

今日はいろんな思いで
応援することになりそう

たぶん実力は互角

勝負は時の運

それでも正直なおはなし

エスパルスの今週末の試合より
思い入れが薄いのはなぜなんでしょう🤔

権田さんにミスがなく活躍し
ワールドカップに出場
デューク選手もしっかり
ワールドカップの舞台に
たってくれるのが理想

願いはそんな感じ😁

やっぱり
エスパルスのほうが100倍
気になる今週

非国民な私です
ごめんなさい🙇

終わります

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
ぜひぜひクリックして
応援よろしくお願い
します。
何よりも感謝です☺️🙇
f:id:orangenoyume:20200429053334j:plain