オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

23番のものがたり⚽

f:id:orangenoyume:20201013030539j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスの23番は、特別な番号⚽岡崎選手😊北川選手が背負っていた背番号

23番には何かがある🤔

そういえば、今シーズンの開幕戦
ティーラシン選手23番が第一号を決めてくれましたね⚽

タイの英雄ティーラシン
人気選手ゆえに移籍報道もありましたね。
果たして、どうなるんでしょう🤔⚽

先週の日曜日⚽
夢中になってネット観戦したFリーグ⚽ディビジョン2
島根県浜田市⚽ポルセイド浜田の
23番は石川愉貴ユタカ選手さん

静岡のチーム⚽アグレミーナ浜松でも23番をつけていました。

ポルセイド浜田の地元開幕戦でファーストゴールを決めたのも、なんと23番⚽石川ユタカ選手

嬉しくて興奮しましたね

23番には何かがある説


f:id:orangenoyume:20201013030503j:plain


なんと今週土曜日、3時から
袋井市⚽さわやかアリーナで
ポルセイド浜田🆚アグレミーナ浜松の一戦がある

もちろん静岡県民なので、ごめんなさい浜松も応援してます。

今回は、複雑な気持ちで応援📣

そういえば、もとポルセイドのしもいでさんも応援しなきゃ🤔😊

見どころいっぱいポルセイドの戦い

もちろん日曜日には、エスパルスの試合があるし

週末は楽しみがいっぱい

その前に、水曜日は健太監督さんのFC東京戦
エスパルスもキビしい戦いが続きますね

戻ります😊
ストライカーのラッキーナンバー
23番

古巣戦でも、23番がゴールを決める予感

石川ユタカ選手⚽

ストライカーといえばもとエスパルスのピーターウタカさんもすごい(自分は石川さんのお名前はウタカさんをイメージしてしまって覚えました)

そういえば、大好きなお声の優しいアナウンスをされていたFM山陰のアナウンサーさんも、私の大好きな川内康幹選手№21⚽

ヨシキさんとユタカさんは読みづらそうでしたね。
お名前はホント難しい

とにかく、とにかく
楽しみな試合が続くJアンドFリーグ

土曜日は静岡県民注目の
アグレミーナ浜松🆚ポルセイド浜田戦

もちろんネット無料生中継あり

今回も、リアルタイムで絶対に見ます。

終わります😊⚽

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
なによりもうれしいです😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村