オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

FC東京の思い出⚽


f:id:orangenoyume:20201013183703j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

それなりにアイスタ観戦を続けている私⚽

せっかくだからいろんなチームを
観戦したい⚽

明日の水曜日の対戦相手は
FC東京

あれー🤔そういえばFC東京戦にいった事がないことに今日気がつきました。

FC東京といえばエスパルスのレジェンド
長谷川健太監督が率いるチーム

今シーズンの開幕戦では、終盤のパワープレイに屈した感じのエスパルス😅
あの外国籍選手さんのパワーはすごかったですね。

勝負強い経験MAXの健太監督がいまエスパルスに帰還したら
どんなチームを作るんだろうと
想像してしまった

明日も、かなりキビしい戦いになりそう😅

それでも、来シーズンにつながる
試合になるように頑張ってほしい

もう正念場のエスパルス
さすがに、シーズン最多敗戦の
可能性もある現在地🤔😅

こんなんで良いわけがない
嘘のように勝てない大好きなエスパルス😅

明日は、ホームだし、これ以上の
敗戦はもう見たくはない

健太監督もエスパルスをどんな目で、どんな分析をされているのでしょうか❓

それでも、試合前はわくわくドキドキのエスパルス

FC東京を倒してこれから連勝する
可能性だってあるよ😅
可能性は低いけど

終わります☺️🎶


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
とーっても感謝です😆☺️🎶
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村