オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ケーブルテレビのサッカー中継


f:id:orangenoyume:20200930060147j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
静岡のケーブルテレビ📺トコちゃんねるにずっと加入している私😊

花火🎇大会
お祭り
高校野球

地上波では見れない貴重な
番組をやってくれます。

そういえば高校野球
頑張っていた母校を
しっかり応援できたのも
ケーブルテレビならでは

高校サッカーファンのわたしは
東海プリンスリーグ
静岡学園の試合を、井田さんの解説でよく見ています。

そういえば、10月3日の土曜日もトコちゃんねるで試合が放送されるらしいです。
静岡学園の今年のチームをチェックできるのは嬉しい

もしかしたら、去年あたり、流して見ていたけど、今年のヒーローを目撃していたのかも知れませんね🐭

もしかしたら、2年連続⚽好成績を期待したい静岡の高校サッカー
お楽しみ続きます。

その、トコちゃんねるさんでも推している女子サッカー

アスレジーナさんと、ルクレ藤枝さん
東海社会人リーグ2部で頑張っています。

2チームとも将来性は十分

静岡の女子サッカーも、ずっと全国をリードしていた時代もありましたね。清水第8?

最近は、藤枝順心さんが頑張っているサッカー大好きな静岡県

ご当地アイドル

ロザリオクロスさんも
見れるトコちゃんねる

とりあえず、女子サッカーの情報と、10月3日の東海プリンスリーグの試合がとても楽しみ

エスパルス以外のサッカーも楽しみ

サッカー大好きな静岡の底力は
きっとこれから

感動の涙のリーグ制覇を
あえて、とってある清水エスパルス

その時が訪れたら、きっと静岡が
沸騰しますね。

終わります。


読んでいただいて本当に
ありがとうございました。
よろしかったら
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
優しさに感謝です😆

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村