オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今日もヨエロスンE☺️


f:id:orangenoyume:20200821123303j:plain



f:id:orangenoyume:20200821123334j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日も、お昼前に車で移動中に聞こえてきたSBSラジオの中の、山田門努さん。

静岡おでん大使をされているそうで、いまコロナで大変なおでん業界の事を語られていました。
もう今週も金曜日か🤔

そういえば、水曜日の試合は惜しくもエスパルスが負けちゃったけど、スポーツパラダイスを見てから、SBSテレビのヨエロスンEを見て、週末のエスパルスを応援するとしばらく負けなしの良い結果😊

今週もこのパターンで
土曜日の横浜FC戦は絶対に勝利

金曜日深夜のSBSテレビのお楽しみ番組

上谷えり奈さんはとーってもかわいい💞し山田門努さんもおもしろい

それにしても、1週間あっと言う間に過ぎました。

まあ、もう少しだけ過ごしやすい時期まではありですね😅

コロナと熱中症に負けるな
エスパルスファミリー⚽

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
ぜひぜひ応援お願いします☺️🙇⚽
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村