オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

原付きで行けるスタジアム⚽


f:id:orangenoyume:20200930181921j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今日は行けるかもと、突然でも行けたスタジアムヘの道

駿河区から行くには海岸線を通って向かう頃は、もうわくわくしかありません😊🎶

ローソンの隣の指定の公園に停めて、足早にあの坂を登って行くと
スタジアムの歓声と光に包まれたように見える大好きなスタジアムにまたこれた歓びが湧き上がってくる。

そうなんです。
そのパターンで欠かせないのは、原付きバイク😊

この愛車は、いつ購入したんでしょう?
思い出せません🤔

それでも、エスパルス希望ナンバーが取れる時には、応募しちゃったけど残念ながら、希望ナンバーは取れませんでした。

通勤でも、使わないので
アイスタに向かうための専用バイク😅ごめんなさい🙇それは言い過ぎでした

勝利して帰宅する時と、負けちゃって帰宅する風景や、時間が違って感じるのはなぜでしょう。

来シーズンは、娘の受験も終わるので、今年の分もスタジアムに
向かいたいと心から思う

神戸戦は迷ってます。

終わります。


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリック
して応援してください
優しさに感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村