オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

2014

f:id:orangenoyume:20200914204001j:plain


職場のお仲間で、フットサルチームがあったあの頃😅(ごめんなさい🙇いまでもたぶんある)

土曜日は月2回大勢で2時間☺️
練習でした😅

ちょーどエスパルスの試合があったり、すると気になってガラケーのテキストでチェックしてました。
毎週😅リーグ戦もあったのに
よく続いていたなー

あの頃の、エスパルスは、万年中位だったけど、J1で存在感もある誇らしいエスパルスでした。

突然の事があり、練習さえも行かなくなった2014シーズンに
エスパルスの大ピンチがありました☺️

いろんな想いも重なって、エスパルスがJ1から、いなくなる事が、どんな事よりも耐えがたいと思えたあの頃、チャンスがあればスタジアムヘ向かいました

想いが叶って、最終戦も観戦し残留のよろこびを噛みしめたあの日

2014シーズンが、エスパルスの想いが強くなった原因かも🤔

いままでの程よいバランスのシーソーは、一気に傾き🙉エスパルスがとーっても気になるエスパルス依存症気味の私

そんな中で、こころの防衛本能がはたらいたのか、新しい気になるチームが、ご縁があってできました。ご縁の国😊島根県浜田市Fリーグのポルセイド浜田さん

身近にあったフットサル文化⚽

それでも、観戦に行きたいと思った事は、正直一度もありませんでした。

コロナ自粛で、遅れた開幕戦は、待たされた分だけ、想いが募り
浜田の選手さんをしっかり応援できました⚽

サッカー好きなら、無理なく応援できる楽しいフットサル観戦

生中継があるのが最高にうれしい😆
ひとつだけ😊ディビジョン2には解説がないのがさびしかったけど

いつの日か😊
ポルセイド浜田さんがディビジョン1で、輝く日までは応援したいと誓った日曜日

サッカー好きにはポルセイド浜田さんに限らず
アグレミーナ浜松さんや、名古屋オーシャンズさんでも気になるチームにすると楽しいFリーグ

無料ネット配信はありがたい
気軽に応援できるFリーグ
おすすめですよ😊⚽🙇

終わります🥺🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください🥺
なによりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村